2023年10月9日

福岡旅行


連休を利用して福岡まで旅行に行ってきた。
宿泊は博多駅から徒歩10分弱の西鉄ホテルに2泊した。
特に観光地巡りをしたわけではなく、それらしいのは太宰府天満宮に寄ったのと、ららぽーと福岡へ実物大ν(ニュー)ガンダムを見に行った程度。
他は博多駅前のマルイをぷらぷらしたり、カフェでまったりしたりと、ある意味贅沢な旅行だったかもしれない。


博多駅からバスに乗って見てきたνガンダム。ららぽーとは札幌にはないので3時間くらいかけて店を見て回った。入ってるテナントは札幌にあるお店も多かったけど、やはり旅行で行くといつもと違って見えるから不思議。

夜は中洲に繰り出して屋台で飲むつもりが、どの屋台も混んでおり残念だけど諦めた。それでももつ鍋と水たきと明太子は食べてきたので良しとしよう。

ここ数年全く旅行に行けていなかったけど、やはり旅行は楽しいと感じ入った次第。昨日夜に帰宅し、今自宅でブログの更新をしてるけど、またこの日常にうんざりしたらどこかへ出かけられると良いなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿