2023年5月15日

仙台日帰り出張

先週の金曜日、仕事で仙台まで行ってきた。翌日が土曜日でなければ泊まってきたかったけど、休日を移動で半日潰したく無かったので、日帰りで帰ってくる事にした。
せめて牛タンぐらいは食べたいと思い、仙台駅の牛タン通に行ってみると、コロナ明けで修学旅行の学生も多く、どの店も長蛇の列。時間の都合もあり、残念だけど諦める事にした。

仕事が終わり、急ぎ新千歳行きの飛行機(ボンバルディア機)に乗り、空港に到着してから遅めの夕食を北海道ラーメン道場で食べてきた。


結構遅い時間にもかかわらず、店によっては待ちの行列ができている店もあったが、私はラーメンはそこそこ美味しければOKなので、すぐ入店できた“雪あかり”という店で野菜ラーメンを注文。行列している店がどれだけ美味しいか分からないけど、ここのラーメンも十分美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿