2023年1月6日

たまにはラーメン

数ある外食の中でも特に割高だと感じていて、会社の同僚の昼食に付き合う以外、個人的にあまりラーメンを食べに行くことは少ないのだが 、寒さのせいか先日無性にラーメンが食べたくなり、珍しく近所の店に食べに出掛けてきた。

近所にラーメン屋は何軒かあるけど、今回行ったのは“北海道らーめん 奥源流 久楽”と言う店。正月休みも終わろうという日の21時過ぎに行ったため、他に客は1組しかいなかった。

メニュー表も見ずに頼んだのは醤油ラーメン(880円)。ラーメンは“ちょっと美味しければ良い”とのスタンスで特にこだわりとかも無く、この醤油ラーメンも問題なく美味しかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿