2019年4月14日

Kitara


かれこれ5年ほど通っている音楽教室が主催する、講師陣によるピアノコンサートを聴きに中島公園まで行ってきました。札幌もすっかり春めいて来たけれど、今日は少し肌寒かったです。

それでも日曜の公園には家族連れや犬の散歩をする人、写真を撮る人などそれなりの人出で賑わっていましたね。


コンサートは講師陣20組・20曲という構成で、私がお世話になっている先生の演奏だけ聞ければよかったので、その先生の演奏時間に合わせて会場へ行き、10分程度の演奏が終わったらそそくさと会場を後にしました。

本当は開場から終わりまで聞いてくれば良いのだけれど、一人で行ってもイマイチ手持ち無沙汰で長居する気になれないんですよね。

レッスンも惰性で続けている感もあり、一向に上手くならないので(練習サボってるから当然)、そろそろやめ時かもしれないです。自身の今後の取り組みを勘案の上どうする決めなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿