2013年8月15日

SHOT BAR “We! Spot”

今日も札幌は蒸し暑い一日でした。日中の暑さを避けるため、日が暮れてから気になっていた喫茶店へ出掛けましたが、お盆で営業時間が短縮されていたため(閉店30分前に到着)、仕方なく断念。

そのまま帰宅しても良かったのですが、ちょっとだけお酒を飲んできました。
ここのシステムは前金。
ギネスとクラシックを飲んできました。

寄ったのは東急プラザ札幌にあるショットバーです。店は他のスペースと仕切られておらず、1〜2杯をちょっと飲んでいくのに適した雰囲気です。
飲んだ後、地下にある“車屋”という焼き鳥屋に久々に行こうと思いましたが、1人だったので次回に誰かと一緒に行きたいと思います。


ポールタウンを歩いて帰宅途中、プロントに寄りスパゲティを食べて夕食を済ませました。

0 件のコメント:

コメントを投稿