2013年7月20日

店は悪くなかったけど

昨日から札幌では大通公園のビアガーデンがスタートし、土曜日の今日は絶好のビアガーデン日和でしたが、私は先日九州から札幌に戻って来た友人に会う為、ビアガーデンではなく、ちょっとおしゃれ系の串焼き屋に夕食を食べに行って来ました。


今回訪れたのは、Dining Tom'sという、ドンキホーテの向かいのビルの地下1階にある店です。19時に待ち合わせをし、念のため予約を入れておきましたが、その必要は無かったようです。

おまかせ串焼きは10本で1,000円。
ベーコンのシーザーサラダは580円。

店内は綺麗で雰囲気も良いし、スタッフの対応も問題ありませんでしたが、後から入って来た10人程の何かのスポーツのサークル連中が非常にうるさく、こちらの会話がかき消されるのにはウンザリしてしまいました。他の客もいるのだから、馬鹿でかい声で騒ぎ立てるのは止めて欲しいですね。
今度行く機会があれば、うるさい客が居ないのを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿