2013年5月5日

ゴルフⅦ内覧会

5/4〜5/5にロイトン札幌にて開催中の、新型ゴルフの内覧会へ行って来ました。


日本への正式発売前という事で、展示されていた車両は全て海外仕様(イギリス及びオーストラリア仕様)だそうです。右ハンドルなので、これらの国の仕様がちょうど良かったのでしょう。

午前中の早い時間に行ったので、ほとんど客はおらずゆっくり見る事ができましたが、座り込んで担当セールス氏と雑談していた時間の方が長かったです。まあ実車は正式にショールームに入庫した時に、改めて見に行こうと思っています。

他の欧州や日本仕様の速度計は㎞/h表示のみだが、
英国及び豪州仕様はキロとマイル両方が表示されている。
この辺は米国仕様と一緒のはず。
この2日間はロイトンの駐車場はVWが多いでしょうね。
こんなお土産も頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿