2013年9月16日

ピアノ2台の共演

今日は3連休の最終日だというのに、台風の影響で札幌も酷い雨でしたが、風が強くならなかったのは幸いでした。本日はピアニストYさんのリサイタルが開催されたので、前回と同様、今回も鑑賞しに出掛けて来ました。

今年はこのレストランでの開催は3回目との事で、
図らずも3回とも鑑賞した事になる。

前回及び前々回は、ヴァイオリン奏者の方との演奏でしたが、今回のゲストの方はピアニストの女性でしたので、ピアノ2台を用いての共演と言う形となりました。ド素人の私が演奏を評価する事など出来ませんが、とにかく上手だな〜、これだけ演奏出来たら楽しいだろうな、と羨ましく聴いておりました。

今回のデザート。

0 件のコメント:

コメントを投稿