2012年8月18日

philips “Go Pure”

車載用の空気清浄機を設置しました。他メーカーの製品と比較検討はしていませんが、車載用として一番本格的そうだったのと、フィリップス製というのが決め手となりました。

他に良い場所があれば移設したいが、
現状ではヘッドレスト後ろ位しか無さそう。

ただ、サイズがそれなりにあるので、どこに置くか悩みました。本当はリアのトノカバー上に設置したかったのですが、それだとテールゲート開閉時にトノカバーも上下に動くので、本体を固定する方法が分からず、仕方ないので助手席ヘッドレスト後ろに取付けました。

ネットでこの製品のレビューを見てみると、作動音が煩いという記述をしている人がおり、どれだけ酷いのかとちょっと心配していましたが、個人的には全然許容範囲内だったので良かったです。

私はタバコは吸いませんが、ホコリや花粉等も強力に除去するとの事なので、その効果に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿