2012年8月25日

1ヶ月点検

早いもので私の500も納車から1ヶ月が経過し、購入したディーラーにて無料1ヶ月点検を受けて来ました。入庫時の走行距離が150㎞にも満たない事もあり、点検と言ってもオイル量やバッテリー比重、それにタイヤ空気圧の確認程度しかやっていないのではないかと思われます。点検については特に異常なしとの事だったので、詳しい内容の確認も行いませんでした。

今回は点検のついでに純正opの取付を依頼しましたが、どちらかというと点検の方がついでだったと思います。


ABのアルミペダルセット。
穴あけ加工が必要な為、仕方なく依頼したけど、
VW車のように被せるだけにすれば良いのに。

しかもアクセルペダルがまっすぐ取付けられていない。
ペダル取付工賃を1万円も取っているのだから、
それに見合った作業をして頂きたい。
跳ね石等によるバンパー下部の傷防止効果を期待して
リアにマッドフラップを装着。
なぜフロントに設定が無いのか疑問。
ラバーの500ロゴ入りドアシルプレート。
両面テープで貼るだけなので、DIYにて装着。

これで装着したいと思っていたopはほぼ付けたので、今後はopにお金をかけずに維持して行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿