2012年7月22日

キーリング

さて、先日無事納車となったFIAT500ツインエアですが、納車時にディーラーからキーホルダーは貰えませんでした。とは言っても、気に入らなければ無駄になるだけなので、早速自分好みのキーホルダーを取付けてみました。
実は1〜2年前に購入していたもの。
純正アクセサリーのエンブレム型キーリングです。イタリア製で凝った造りですが、取り付け部がチェーンではなくU字型のリングなので、写真のような置き方をしないと、斜めに浮くような感じになるし、結構重量もあって嵩張ります。


ただ、デザイン的にはこれが一番気に入っているので、とりあえずこのキーホルダーを使っていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿