2012年1月1日

2012謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

元旦と言ってもいつもの休みと変わりなく、今頃になって部屋の片付け等を行うなど、相変わらずメリハリの無いお恥ずかしい状態でございます。


今回のネタは昨日引き取ってきた、イタリアンレストラン「Via BRERA」のおせち料理のご紹介です。

お品書きを見ると全部で12品目あり、スパークリングワインも1本付いてきました。私はおせち料理というのがあまり好きではないですが、洋食のこれなら全然OKです。いままで頼んだイタリアンおせちの中でも、今回のが一番美味しかったと思います。


夜にローソンへ年賀状を買い足しに行き、チョコボールのコラボ商品があるというので一緒に買おうと思ったら売っておらず、仕方なくセブンイレブンへ寄ったら売っていたので購入してきました。
こんな限定商品で無い限り、コンビニで定価の菓子を買う事などまずありえません。まさに菓子メーカーとコンビニの思うつぼですね。
ところでブラックサンダーは若い女性に大ヒット中なのか?

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

    イタリアンおせちとはいいですね!そういえば、去年はグルーポンのおせちで大騒ぎでしたがもう一年経ったんですね。
    暗い世相ですけど、なんとか明るく過ごしていきましょう!

    返信削除
  2. えちごっぺさん、こんばんは!

    ネットでニュースを見ていたら、今回もおせち配達遅延のトラブルがあったようです。グルーポンの事件があってから、販売する側も神経使って大変だろうなと思います。

    仕事の事を考えると、良い要素が見当たらない状況なのですが、いつもの通りマイペースでやって行こうと思っております。

    返信削除