2019年1月1日

地図データ更新

新年あけましておめでとうございます。

昨年も事故や病気等も無く、平穏に過ごしたといえば聞こえは良いけれど、特筆することのない冴えない1年でした。

今年こそはやり遂げたいこと、仕事でも変化を喫したい思いがあるので、頑張りたいけどどうなることやら・・・。

年末は夜に実家に顔を出して、テレビを観たりして過ごしたけれど、年を跨ぐ頃にはやることもなくなり、年明け直後に自宅に帰ってくるという、ここ何年も繰り返しているパターンと同じで、また同じような1年になら無いように気を引き締めたいです。

1週間ほど前に、スイフトのナビ(パイオニアAVIC-RZ55)の地図データ更新用SDカードを購入していたので、実家への行き帰りの時間を利用して、作業を実施することにしました。


手順としては、SDカードを挿して待つだけ。説明書には90分くらいかかると記載があるけれど、そこまで時間はかか利ませんでした。

新年早々つまらないネタで更新してしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿