2018年4月6日

カリー軒

会社の上司と出掛けていた先日の昼食時、美味しいから連れて行ってくれると言うことで、月寒中央(36号線沿い)にあるカリー軒と言うお店に行ってきました。

店名からカレー専門店かと思いましたが、カレーとハンバーグのお店ということで、メニューの一番人気というハンバーグとライスのセットを注文しました。

ハンバーグとライスのセットで1,100円なり。

普通においしいハンバーグと言った感じですが、ナイフを入れると肉汁が溢れてきて、かなりジューシーな感じでした。平日のお昼だったので、店内はサラリーマンが多かったです。
客の回転率が良いのか、混み具合からすればすぐ席に着く事が出来ましたが、料理が出てくるまで40分くらいかかりました。

このお店は結構有名店のようで、店内にはタレントやスポーツ選手のサインが壁一面に貼ってありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿