2018年1月1日

2018年 謹賀新年

昨年は新しい電子ピアノの購入、6年強共にしたVWクロスポロからBMW MINIへ愛車が変わったりと、なんだかんだで例年より趣味にお金を使った1年だったと思う。

新年を迎えるというのは一つの区切りだけれど、それに関わらず今後も自分の人生をより良くするために頑張って行きたい。当ブログをご覧になってくださっている方は極々僅かだと思うけど、本年もよろしくお願い致します。


冬は乗らないのでスタッドレスを購入していないMINI、バッテリーが上がっていないか心配なため、エンジンが掛かるか夜中に確認してみたところ、とりあえず大丈夫だった。おそらく今後も冬は乗らないので、何か対策があれば良いのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿