2017年8月20日

pizza beccafico

夏休みも残すところあと2日、急に食事に行こう!と誘われたので、それじゃあと以前から行きたかった南区の藻岩シャローム教会の向かいにあるイタリアンへ行ってきました。来店1時間前に席の確認をしたので、土曜日だし無理かなーと思いましたが、あっさり予約することができてラッキーでした。


お店はピザがメインのようですが、もちろんパスタやサラダもメニューにあるので、私はペペロンチーノをオーダーしました。このお店は比較的料理が出てくるまで時間がかかるタイプのお店なので、せっかちな方には向いていないと思います。


因みにピンボケ気味の写真のペペロンチーノですが、味付けは他のイタリア料理店より薄味です。もう記憶が薄れていますが、イタリアへ旅行へ行った時の本場のパスタの味に近いような気がしました。

雰囲気の良いお店なので、夫婦や恋人同士で行くのがオススメかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿