2016年9月30日

スイフト買いました

急に当ブログのリンクが消えてしまって戸惑っている管理人です。
全然設定とか変更していないのに、相互リンクして頂いている方や、お気に入りのリンクが突然表示されなくなってしまいました。多分放置していても復活しないと思うので、時間がある時に再度設定しようと思いますが、どうしてこうなったんだか・・・。

突然ですがタイトルにある通り、スズキ・スイフトを購入しました。
国産Bセグメントで検討していて、候補はスイフトかデミオと決まっていましたが、エクステリアのデザインがスイフトの方が好みだったので、比較的すんなりスイフトに決定しました。設計年時の新しさや、マツダのディーゼルにも興味はありましたが、デミオのちょっと鋭い目つきが好きになれませんでした。
現行型スイフトは2010年秋に発売で、そろそろモデルチェンジの話が出てきておりますが、モデル末期なので熟成されているだろうということと、新型のデザインが気に入るかわからないのも購入の決め手になりました。


グレードはXS-DJEの4WDで、ボディーカラーはブルーメタを選択し、オートライトが付いてくるのでメーカーOPのキセノンヘッドライトもオーダーしました。

因みにクロスポロは手放しておりません。スイフトは勤務先とリース契約を締結し仕事の相棒として活躍してもらうことになります。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    あ~、ビックリしました。
    "仕事の相棒"だったんですね!

    返信削除
    返信
    1. kazuoさん、こんにちは。
      今までは会社から割り当てられた車に乗っていましたが、好きな車種を選びたかったので、自分で購入しリース契約を締結することにしました。5年は乗る予定です。

      削除