2016年2月7日

ダイソン用スタンド購入

昨年ダイソンのスティック型コードレスクリーナー(V6 fluffy+)を購入しましたが、本体を固定するスタンドが無く、説明書ではアタッチメントを木ネジで壁に直接固定するようになっています。
しかし壁に穴を開けるのに抵抗があったので、何か良いスタンドがないかと探していました。

見つけたのは「KAMAKURA TERRACE」という木工製品を販売している工房で、自分のイメージ通りのスタンドを販売していました。
早速コンタクトをとりましたが、オーダーメイドということで納期が3か月程度かかることと、金額がそれなりなので少し迷いましたが、他に良い製品も見つからなかったので発注することにしました。

木材は3種類から選べますが、自宅の色調に合った「black walnut」を選択、他に巾木をクリアする加工やアダプター収納スペースの加工を依頼しました。
3ヶ月後に届いた商品は予想通りの仕上がりで、購入して良かったと思います。


結構前からダイソンのコードレスクリーナーは欲しいと思っていましたが、使用していない時の置き場がネックとなり、見送っていました。純正でこのようなスタンドがあれば、もっと早くこのメーカーのコードレスクリーナーを購入していたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿