クルマや日々の雑感についてのブログ。
あけまして、おめでとうございます。こちらにも、お邪魔させていただきました。アイスアシンメトリコを履いていられるので、嬉しいです。ピレリは不当な評価が目立ちますが、F1のサプライヤーですし、もっと評価されてもいいと思います。昨年11月に、4台乗り継いだドイツ車からレガシィに乗り換えました。街中はよいですが、やはり高速時のドライバーに与える感覚的な安心感はまだ慣れぬせいもあるのか、ドイツ車に及ばない感があります。お伝えしましたように、年式はいっておりますが、まだ走行15,000kmなので、しばらく乗ることになると思います。今年もよろしくお願いします。
えちごっぺさん、あけましておめでとうございます。ピレリのスタッドレスに不当な評価が多いのは、先入観もあるのではないかと思っています。仕事で使用しているフィットにはBSを履いていますが、ピレリと比べて優れているとは感じられません。同じ車種で比べれば違うのかもしれませんが、それは一般ユーザーだと難しいですね。レガシィですが、走行距離が少ないこともあり、まだまだ行けますね〜私のポロも同じくらいの走行距離で今年の春に2回目の車検が控えていますが、現時点では車検を通す予定です。本年もよろしくお願いいたします。
あけまして、おめでとうございます。
返信削除こちらにも、お邪魔させていただきました。
アイスアシンメトリコを履いていられるので、嬉しいです。
ピレリは不当な評価が目立ちますが、F1のサプライヤーですし、もっと評価されてもいいと思います。
昨年11月に、4台乗り継いだドイツ車からレガシィに乗り換えました。街中はよいですが、やはり高速時のドライバーに与える感覚的な安心感はまだ慣れぬせいもあるのか、ドイツ車に及ばない感があります。
お伝えしましたように、年式はいっておりますが、まだ走行15,000kmなので、しばらく乗ることになると思います。
今年もよろしくお願いします。
えちごっぺさん、あけましておめでとうございます。
削除ピレリのスタッドレスに不当な評価が多いのは、先入観もあるのではないかと思っています。仕事で使用しているフィットにはBSを履いていますが、ピレリと比べて優れているとは感じられません。同じ車種で比べれば違うのかもしれませんが、それは一般ユーザーだと難しいですね。
レガシィですが、走行距離が少ないこともあり、まだまだ行けますね〜私のポロも同じくらいの走行距離で今年の春に2回目の車検が控えていますが、現時点では車検を通す予定です。
本年もよろしくお願いいたします。