2015年10月11日

アウト オブ アフリカ

洞爺湖にあるウインザーホテル洞爺でランチをしてきました。11階にあるアウト オブ アフリカという鉄板焼きレストランで、ミシュランで1つ星らしいです。




写真のメニュー以外にジンジャーエールを注文し、デザートにアイスとコーヒーが付きました。正直サービス料込みで15,000円の価値は感じませんでしたが、眺望は確かに良かったです。ここは夜に夜景が見えるような場所ではないので、天気の良い日中にランチをしたほうが景色を楽しむという意味では適していそうです。


地下駐車場にロールスロイス・ファントムが停まっていました。営業ナンバーだったのでセレブの送迎用でしょう。イギリス車なんだからRHDの方が良いのにな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿