2015年9月26日

プリンター新調

私はプリンターをパソコンデスクの下の棚に設置していますが、古い機種のため少し大きいこともあり、脛にぶつかることが多く小型の最新機種に買い替えを検討していました。
調べてみると今まで使っていた機種(エプソンEP-803A)の現行型はEP-808Aという機種で、サイズも一回り以上コンパクトになってます。
ネットで見てみるとおおよそ3万円前後で売られているけど、EP-807Aという前機種だと1.2万円ちょっとだったこともあり、迷わずこちらを購入することに決定しました。
外観とサイズに関しては現行型と全く同じだし、何か新しい機能があるにしても、どうせ使わないと思うのでサイズが同じなら旧機種で十分、十分。

色は白を選択。他に赤と黒もあり。

実際設置してみると、かなり省スペースとなっていて、脛に接触することもほぼ無くなったので良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿