2015年5月30日

BMW再訪

先週冷やかしたサッポロファクトリーでのBMW試乗イベントの後、翌週細かい条件聞きに行きます・・・と言ってしまった手前、セールス女史に期待しないでくださいね〜お金無いので、と防衛線を張りつつショールームに行ってきました。本当は電話でゴメンなさいと言って済ませれば良かったけれど、最終的な条件に興味があった事もあり、ついつい出向いてしまった。
希望はX1の4WD(Xdrive)のベースグレードで、ボディーカラーはオレンジという条件だけど、現在日本でのオレンジ色の在庫車はM Sportという高いグレードしかないみたい。
少し前からiDriveナビゲーションパッケージが標準装備になって価格据え置き、値引きもいつもどの程度しているのか分から無いけど、在庫車という事でかなりのお値引き。が、やはり乗り出し価格は相当な金額で、私には分不相応な車だな〜と現実に引き戻されました。
セールス女史は是非私のユーザーさんになってください、お願いします〜と営業トーク全開で、確かに条件は頑張ってくれているので、とりあえず週明けまで真剣に考えると伝えてお店を後にしました。あ〜欲しいけどやっぱり買えませんってさっさと言っておけば良かったなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿