2014年9月9日

Diver City Tokyo

週末に所用で東京に行っておりました。あまり時間に余裕が無く、行きたい場所にはほとんど行けませんでしたが、今回は天王洲アイルにあるホテルに宿泊したため、お台場が近い事もありガンダムを見に行って来ました。



しばしガンダムを堪能した後、ダイバーシティ内のショップをぶらぶら見て歩きましたが、特に欲しい物は無し。何故かユニクロでボタンダウンシャツを購入しましたが・・・。


この日はピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ天王洲で昼食と夕食を済ませました。天王洲エリア、日曜日だと夜に開いてる店が結構限られてるんですよね。

あまり天候に恵まれず、イマイチ楽しめなかったのが残念でした。

2 件のコメント:

  1. おばんでした~

    ボクも近々に東京に行く予定があるのですが、
    どこを徘徊しようか迷っておりました。
    時間が有ればお台場ガンダムも見てみたいですね!
    個人的にはガンダムより、ドムとかゲルググなどのジオンの等身大モビルスーツを作ってくれたらシビレちゃいますね!

    返信削除
    返信
    1. カールJPさん、こんにちは!

      今回東京に行ったのは良いのですが、自由時間が中途半端だったこともあり、どこに行くか全く考えておりませんでした。近かったのでお台場に行きましたが、もっと計画的にというか、一人でも楽しめる事を考えないとだめだなーと痛感致しました。

      ガンダムは以前の30周年で見に行った時と違い、現在はダイバーシティで常時見れるので、混んでいる訳でもなく写真も撮り易かったので良かったです。
      そろそろガンダムの向かいにシャアザクでも置いてくれると嬉しいですね!

      削除