2014年8月22日

ステーキ円山

今日の札幌は酷い雨降りで、気温が低めな割には蒸し暑くて嫌な日でしたが、仕事上がりに会社の同じ部署の人達とステーキを食べに行って来ました。

店は西友旭ヶ丘店からクルマで5分程の場所にある、ステーキ円山という店です。一応数日前に予約を入れておきましたが、天気が悪いのと給料日前という事もあってか、ほとんど客はいませんでした。




一人5,000円の一番安いディナーコース+ドリンク代でしたが、写真以外にも色々出て来て、思ったよりリーズナブルだったように思います。
あまりステーキを食べに行く事はありませんが、機会があればまた行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿