2014年8月13日

タグ・ホイヤー カレラ 1887 クロノグラフ

先日、自分の人生の節目を迎えた事もあり、これからも仕事やプライベートを充実させる為の決意と言うか、ご褒美と言うか・・・まあ、結局は購入する為の大義名分でしかないですが、前々から欲しかった腕時計を半ば勢いで購入してしまいました。


タイトルにある通り、タグホイヤーのクロノグラフです。ダイアルのカラーはブラックと迷った末、光の反射具合が気に入ったアントラサイトの金属ブレス(CAR2A11.BA0799)に決定しました。

タグホイヤーは平行品差別があるので(オーバーホール等で割高の料金を取られる等)、正規品を購入しました。これで晴れて私もエドワードクラブの仲間入りです。

腕時計にこれだけの金額は正直迷いましたが、思い切って良かったです。人の価値観はそれぞれで、時計なんて時間が分かれば良い、クルマなんて動けば良い、みたいな言い方をする人もいるかもしれませんが、そういう物の考え方は私は受け入れられないので、この時計が似合うように今後も頑張って行きたいと思います。

最後に、今回の時計選びにお付き合い頂いた、時計好きで同じVW乗りのSさんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿