2014年1月26日

カレー研究所

去年のキャンペーンで当選したJRタワーのグルメチケット(5,000円分)の有効期限が今月末に迫っているのですが、悲しいかな一緒に食事に行く人がいないので、このままだとチケットが無効になりかねない状況となっています。せっかく当たったのに、無駄にしてはもったいないので、本日夕食を食べに出掛ける事にしました。


今回はステラプレイス6Fにある、カレー研究所なるお店に行ってみました。夕食時で周囲の店も混んでいましたが、運良くすぐに席に案内してもらえました。しかしカウンター席が無いらしく、その後満席になり他の客が外で待っている時に、4人がけの席に1人というのはちょっと居心地が悪かったです。


メニューはそれほど多くない感じで、その中から野菜カレーとホットコーヒーのセットを注文しました。聞かれなかったので辛さは選べなさそうですが、辛すぎる事は無く、量も私には丁度良いボリュームでした。ただ、一般的な男性では少なく感じるかもしれません。

あと4,000円分チケットが残っているので、月末までに使い切れるように明日も夕食はJRタワーで済ませようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿