2014年1月5日

2014年あけましておめでとうございます

松の内が終わる頃に新年の挨拶もなんですが、本年も宜しくお願い致します。当ブログも最近はネタも無く更新頻度が落ちていますが、今後も継続していきたいと思っています。

今回の正月は9連休でしたが、特に何もせずだらだらして終わりました。明日から仕事始めですが、気持ちを入れ替えてこのだらだらを引きずらないようにしたいと思います。

昨年と同じく、今回も大晦日に仕方なく実家に顔を出し、3〜4時間滞在して自宅に戻る運転中に新年を迎える事となりました。

2013年はそこそこ良い年だったと思っていますが、今年はプライベートや収入を更に良くするべく頑張って行きたいと思います。

今年はどうしようかな〜と思っていましたが、やはり行っておこうかという事で、本日北海道神宮(頓宮)へ初詣に出掛けて来ました。


さすがに正月休み最終日の夕方なので、空いていました。さい銭を入れて願い事を済ませ、交通安全のお守りを購入し、おみくじを引いて来ました。
おみくじはちょっと微妙・・・特に女難に気をつけろとの事なので、気を引き締めたいと思います(笑)。

明日から仕事が憂鬱だけど、すぐ3連休もあるので、今年も頑張って行こうと思います。
皆様も良い年になりますように。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    9連休だったのですね!うらやましい~!
    ボクはサービス業に片足を突っ込んだ様な仕事で、休日もローテーションで回ってくるので、
    今年の正月はどっぷり仕事三昧でした(涙)
    それでも先日、少し遅い初詣を済ませて正月気分をかろうじて味わいました。

    お互い今年はより良い年にしたいですね。

    返信削除
    返信
    1. カールJPさん、あけましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。

      9連休でしたが、完全に無駄に過ごしてしまいました。年始からこんなダメダメだったので、ちょっとまずいな〜と思っております(汗)。

      今年もお互い頑張りましょう!

      削除