2013年11月22日

Evo Chronograph(黒ダイアル)

今までウィークデイに着けていたサイモンカーターの腕時計が動かなくなり、時計屋で電池を交換しましたが、1ヶ月程度でまた動かなくなってしまいました。これはムーブメントがダメになったと判断し、修理するとコストが合わないので、新たに安いクォーツを新調する事に決めました。


以前、モンディーンのクロノグラフを購入しましたが、今回も同じモデルで文字盤が黒いタイプを購入しました。モンディーンは値段が手頃でデザインも好みであり、色違いで欲しくなった次第です。
先日台湾へ行った時、タグホイヤーのカレラ「モナコグランプリ」を勢いで購入しかかったのですが、何とか理性が勝り踏みとどまりました。腕時計に50万出せるだけの甲斐性が出来たなら、晴れて購入に踏み切りたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿