2013年10月20日

中華ダイニング 天香

先日、久しぶりにランチで中華を食べました。個人的に中華を食べに行く事はまずありませんが、一緒だった知人の勧めもあって、新琴似にある「天香」というお店に行って来ました。

一番リーズナブルだった日替わりランチを注文。

店の外観は町の中華屋さんといった雰囲気ですが、店内はシンプルで綺麗にしており好感が持てました。ランチメニューは何種類かあり、一番安い日替わりランチ(650円)を注文。フリーでコーヒーも付くのでなかなかお得だと思います。

店の前に3台程の駐車場がありますが、あまりクルマを出し入れし易いスペースではないので、冬になって雪が積もったらちょっと大変かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿