2013年8月31日

UCC Cafe Plaza

ここ数日札幌は天気が悪い日が続いており、今日は土曜日だというのに日中はずっと雨降りでした。夜になって一時的に雨が止んだ事もあり、そば屋へ出掛けて夕食を済ませ、帰りに近くの喫茶店でコーヒーを飲んできました。

アイスではなくホットコーヒーを注文・・・
8月も終わりを迎え、季節は秋になりつつあります。

寄ったのは札幌地下街“オーロラタウン”にある、UCCの喫茶店です。メニューにあったワッフルが美味しそうだったので、ホットコーヒーとセットで注文しましたが、ワッフルが丸々一皿あって(メニューの写真を見て二切れだけだと勘違い)、夕食を済ませた後だった事もあり、食べ切るのにかなり苦戦しました。

私の場合、これだけあれば十分お腹いっぱいになるので、今度行く事があればお腹が空いてる時に行く事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿