2013年8月17日

NATURE TRAIL

今日の札幌は雨降りの一日でした。天気予報によると明日も天気が悪いようで、夏休み終盤ということもあり気分も沈んだままです。

夜になって天気が回復したら、クルマでどこかに食事に行こうと思いましたが、結局は雨降りのまま。降ったり止んだりと言った感じでしたが、わざわざクルマを汚す事も無いので、夕食はサッポロファクトリーで済ませる事にしました。

ナスベーコンスパゲティとクラシックを注文。

今回はアトリウムのオープンテラスのお店“ネイチャートレイルカフェ”に行って来ました。
オーダーストップ直前に入店したので、ほとんどお客は居ませんでした。ここは分煙もきちんとされております。


雨のせいで余計に蒸し暑く、不快指数が高い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿