2013年8月4日

宮越屋珈琲 パリアッチ店

今日は日中に用事を済ませ、帰宅後はずっと家におりましたが、なんとなく気が滅入っていて、日が暮れてから気分転換にまた喫茶店へ出掛けて来ました。


今回は宮越屋珈琲のパリアッチ店という、昨日行った紫陽花珈琲と近い場所にある喫茶店です。


駐車場へのアクセスは悪くないですが、路面が舗装されていないのがマイナスポイント。


スタッフのお姉さんにケーキの種類を聞くと、2種類しか無いようなので、ワンパターンと思いつつ、チーズケーキを選びアイスコーヒーとのセットにしました。これで1,000円とは紫陽花珈琲のセットと比べるとかなり割高ですね。雑誌を読みまくって長居しないと元が取れそうにありません。


店内はカウンター席とボックス席があり、私はカウンター席に座りました。ちょっと椅子が低い(もしくはカウンター位置が高い)ので、食べづらく感じました。あと、仕方ないのでしょうが、分煙はされていなかったのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿