2013年7月17日

喫茶店でランチ

本日は午前中に用事があった為、出社は午後からでした。用事が終了し、自宅に戻って昼食を取ろうと思いましたが、せっかくなので喫茶店へランチを食べに行って来ました。


今回は石乃蔵という喫茶店のランチです。3種類あるうちの一番安いメニュー(750円/ドリンク付)を注文しました。カレーかパスタを選べましたが、今回はカレーをチョイス。いつもは昼食にカップラーメンとおにぎりとか、パンを買って食べているので、ちょっと贅沢な気分に浸れました(笑)。いつもランチにこの程度の金額を出せるだけの給料があればなあ・・・と思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿