2013年7月14日

新規開拓

3連休がスタートしましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずこれといった予定がありません。しかし予報によると、連休中の札幌は天気が良いという事なので、有意義に過ごしたいところです。
連休初日の13日はだらだらと過ごしてしまい、洗濯をしただけで終わってしまいましたが、夜になってからお酒を飲みに出掛けて来ました。

いつも同じ店では面白くないので、今回は新しいお店を開拓して来ました。訪れたのは“ファーストカクテル”というお店で、地下鉄豊水すすきの駅出口から(何番出口かは失念)すぐの所にあります。

入店したのが23時をとっくに過ぎていたので、店内は混んでおらず、マスターも話し易い方で居心地の良いお店でした。私はカウンターの奥に座り、ビールとカクテルを2種類飲んできましたが、今度は誰かと2人で行ってみたいと思います。

7月のカクテル“メロリアン”をオーダー。
テキーラベースなのでアルコールは強め。

0 件のコメント:

コメントを投稿