2013年6月23日

ゴルフⅦ日本仕様デビュー

正式には6月25日がデビューのようですが、この土日で事実上のショールームデビューを果たした7代目ゴルフを見に行って来ました。
18時頃に訪問した為、お客はほとんど居ませんでしたが、残念ながら担当セールス氏がこれから地方に商談に出掛けなければならないとの事で、ゆっくり話を聞く事はかないませんでした。試乗車もあるので乗って行きませんか、とお話を頂きましたが、ひとまず今回は見送って、次回試乗させてもらう事にしました。






とりあえず展示していた新型ゴルフの写真を撮って来ましたが、いつも通り適当に撮影している上、逆光でさらに酷い写真となっております。グレードは多分上級グレードのHighlineのようです。ゴルフⅥよりもワイド&ローなデザインになってカッコいいですし、インテリアの質もさらに向上しているようですが、やはり私の嗜好からするとちょっと大きいかな、と言ったところです。
来週時間があれば再度訪問し、各モータージャーナリストが絶賛しているその走りを、私なりに確認してみたいと思います(それだけの技量も経験もありませんが)。

VWから一旦帰宅し、サツエキBridgeのツタヤへ行き、会員証の更新を行って来ました。地下歩行空間を通って帰宅途中、NOASIS3.4のプロントで夕食を食べて本日の外出は終了となりました。

ベーコンのペペロンチーノとジントニックを注文。

0 件のコメント:

コメントを投稿