2013年5月19日

AVANTI1923とサッポロ珈琲館

昨日の土曜日は、寒さで延期していた洗車をようやく実施するなど、個人的には充実した休日でした。しかし別件でちょっと気分を害する事もあったので、夜になってまた性懲りも無く一人で飲みに出掛けてしまいました。



今回もAVANTIへ行きましたが、最近行っていたススキノにある店ではなく、南3条のWINS馬券場近くにある店へ行って来ました。店の雰囲気はほぼ同じですが、ススキノにある店のスタッフの方がフランクに話しかけてくれるので、そちらの方が好きかな。しかし家からの距離では南3条の方が近いので、あと何回か通ってみようと思っています。

日曜日の本日は、一通りの家事を済ませてだらだらしておりましたが、久々にケーキを食べたくなり、時計台近くにある喫茶店へと出掛けて来ました。

訪れたのはサッポロ珈琲館時計台ガーデンテラス。
午後のコーヒーと洋梨のケーキを注文。
ケーキは他に選択肢が無かった。

明日からまた仕事かと思うと憂鬱ですが、次の週末の為に頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿