2012年10月26日

ウォールクロック購入

以前から欲しいと思いつつ、なかなか購入に踏み切れずにいた、モンディーンのウォールクロックをようやく手に入れました。ネックとなっていたのは、壁に穴を開けたくなかったという事と、これといったスタンドが見当たらなかったのが原因でしたが、たまたま適当なスタンドを見つけた事もあり、今回購入する決断を下しました。


400㎜径と250㎜径で迷ったけれど、
価格の問題と、400㎜径は大きすぎると思い、
悩んだ末に250㎜径を購入。
腕時計と違い、ウォールクロックはスイス以外で製造…
とあったので嫌な予感がしたけれど、なんとドイツ製。
凄い得した気分。

最近家の物をかなり処分したので、余計な物は増やしたくありませんが、今後は本当に欲しい物・必要な物を吟味して揃えて行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿