2012年9月22日

新型プント

最近は身辺多忙のため、ブログを更新するネタもありませんが、本日所用で500を購入したディーラーの近くへ行った事もあり、新型?になったというプントを見てきました。





正直、プント・エヴォになる前のプントに戻っただけのようにも見えますが、メカニズムの熟成は進んでいるのでしょう。それにしても、日本におけるFIATの品揃えが基本的に500とプントしかないというのはあまりにも貧弱ですね。VWは来月にもショールームにUP!が展示されるというのに、新型パンダの導入はまだ先になるようです。
FIATがもう少し日本市場で存在感を示したいなら、ディーラー網の拡充だけではなく、欧州で販売している車種をもっと導入するべきだと思いますが、台数が出ないと無理なのでしょうか。

それにしてもここのディーラー、駐車場が狭いのをなんとかして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿