2012年7月8日

グランディーバ・カフェ

本日の札幌は一日中曇り空で、夕方から小雨が降るなどイマイチな天気でした。昼近くになってから掃除を始め、なんだかんだで落ち着いたら夕方になっており、出掛けたのは17時を過ぎてからでした。


とりあえずセールで賑わうJRタワーへ行き、服を物色してきましたが、気に入って購入したのはセール対象外の物でした。それでも値札を見るとセール品より安いんじゃないの?といった価格だったので、まあ良かったと思います。


当初はデパ地下で割引になった弁当でも買って帰ろうかと思っていましたが、ステラプレイス6Fにあるイタリアンで夕食を済ませる事にしました。


真ダコと大葉のペペロンチーネ
旬を彩る季節野菜のサラダ
他にアイスコーヒーを注文して、一人当たり2,500円程でした。料理自体はおいしかったですが、ちょっと価格が高いと思います。


帰り際に三省堂書店内を通ったら、鉄道関連グッズフェアのようなスペースがあって、思わずSuicaの貯金箱を買ってしまいました。


今年の夏のボーナスがとってもモチベーションを下げてくれる金額だったのに、ちょっと散財をしてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿