2012年7月6日

500 TWINAIR SPORT

先週は得意先の都合で土曜日に出勤したこともあり、金曜日の本日に代休を取り3連休としました。
せっかく平日に休みを取ったので、週末よりは客が少ないであろうフィアットディーラーへ冷やかしに出掛けて来ました。

お目当ては前日にDMが届いていた、正規輸入では日本初導入のツインエアMT仕様車です。ショールームに着いた頃はまだ届いておらずがっかりしましたが、セールス氏と話しをしている途中に運良く積載車で到着しました。
手前の黄色いのが注目のMT仕様で、後ろの紺色のがデュアロジック仕様です。


やはり500には有彩色が似合いますね。ただ、私の好きなブルーヴォラーレが設定されていないのが残念です。今回の限定車のボディーカラーなら間違いなくこの黄色を選びます。


運転席側の様子です。フェイシアはボディ同色ではなく、シルバーになっています。5MTの球形のシフトノブは結構大きいように感じました。ステアリングホイールも白革よりこちらの黒革の方が好みです。


因みに今回の限定車はPOPがベースで、キセノンとガラスルーフが付くラウンジがベースなら尚良かったけれど、それだとかなり高くなるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿