2012年6月16日

Red Bull Mini

今まで車の運転中にすれ違ったりした事はあったけど、今回ようやく停車しているところに遭遇しました。ブレーキランプが点灯し、今にも移動してしまいそうだったので、急いで駆け寄り写真撮影をさせてもらいました。
大砲のようなレッドブル缶を背負った姿が面白い。
女性2人でレッドブルのサンプリングをしているこのミニですが、今年も札幌市内で神出鬼没しているようです。助手席のお姉さんが車から降りてきてくれて、色々このミニについて教えてくれました。礼を言って別れる時にレッドブルを1本頂きましたが、味はタウリン系の栄養ドリンクみたいな感じと言ったところです。

以前から近くで見たいと思っていたのでラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿