2012年5月6日

GW2012

昨年は震災の影響が有りキャンセルしましたが、今年は例年通り東京へ遊びに行ってきました。しかし今回は連休前に風邪を引いて体調が万全で無い上に、天気にもあまり恵まれなかったこともあり、イマイチ消化不良と言った感じの旅行になってしまいました。



今回は五反田のホテルに3泊してきました。とりあえず荷物を預けた後に八重洲にあるPenstaへ出掛けてsuicaグッズを購入しました。

せっかく東京駅まで出てきたので、丸ビルへ立ち寄りショップを冷やかしてきましたが、何も買わずに退散です。帰り際にマルキューブで「ラ・フォル・ジュルネ」というイベントのエリアコンサートが行われていたので観覧してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿