2012年5月19日

Audi

先日発表されたQ3を見にディーラーへ行って来ました。予算的に購入出来るとすれば秋に導入される予定の170ps仕様ですが、改めて実車を見るとやはり私には少々大きいようです。全高も1600㎜を超えており、この時点でアウトなのだけど、A3クワトロよりも価格が54万円も安いのと、この種のSUVでは比較的コンパクトという事もあり、ちょっと次期愛車候補にしても良いかなと思った次第です。対応してくれたスタッフの方によるとやはりA1のクワトロは望み薄のようなので、できればさらにコンパクトなQシリーズが発売される事を願います。
ここは札幌ドーム前のディーラーで試乗も勧めてくれましたが、今日はミスチルのコンサートがあるとかで周囲は渋滞しており今回はパスしました。今度行く時はドームでイベントが無い時にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿