2012年5月26日

1年点検とリコール処置

昨年の6月4日に納車されたクロスポロですが、早いもので間もなく1年が経過しようとしており、本日ディーラーにて1年点検と先延ばしになっていたリコール対策を実施してきました。

暗くて分からないけど左手前のが私のクロスポロ。

現時点の走行距離が3,800㎞程という事も有り、タイヤ及びブレーキパッドはほとんど減っていない状態で(夏タイヤでの走行距離は2,000㎞程度でしょう)、他チェック項目も全く問題無しでした。リコールに関してはターボ及びミッション制御プログラムに問題が有り、プログラムの書き換え等の対策を行ったとの事なので、これでまた安心して乗る事が出来そうです。


The Beetleもいよいよ日本デビューですね。現状では日本への入荷台数が少ないようで、これからオーダーした場合、ボディーカラー等によっては納車がかなり遅れるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿