2012年4月2日

部品交換

車検を目前に控え、車庫に封印状態になっているルポGTIの様子を久々に見に行き、ツメが破損していたライセンスランプユニットをようやく交換してきました。
交換した破損部品。
赤く囲んだ部分にあったツメが欠けてしまっており、

これだとバンパーから垂れ下がってしまう。
部品交換を終え、点灯確認のためリモコンでドアを開けようとしても全く反応しません。ある程度覚悟はしていましたが、バッテリーが完全に放電してしまったようです。以前なら乗らない冬期間は定期的にエンジンをかけてバッテリー上がりを防いでいましたが、今は少し離れた場所に置いているので、なかなかそういう事も出来なくなってしまったのが辛いところです。とりあえず急遽バッテリーを手配する羽目となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿