2012年3月17日

CAFE NATURE TRAIL

今日の札幌は気温が5℃程度まで上がったようですが、ずっと曇っていたせいもあり、気温程温かいとは感じられない一日でした。
19日に有給休暇を取得したので今日から4連休なのですが、特に何の予定もない冴えない連休となりそうです。

連休初日である本日も何もせずに過ごしてしまいましたが、夜になってスーパーへ買い出しへ出掛けたついでに、サッポロファクトリー内にあるレストランで夕食を食べてきました。

今回は2条館1Fにあるネイチャートレイルカフェと言う、オープンテラススタイルのお店です。

ナスとベーコンのパスタを注文。
価格は1,050円。
レタスがほとんど入っていないシーザーサラダ。
こちらは630円。
食後にコーヒーを飲みましたが、セット価格で210円と全体的に安い価格設定だと思います。しかし今回は店員の対応がイマイチだったように感じられたのが残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿