2012年3月20日

倉式珈琲店 札幌中島公園店

今日は春分の日でしたが、札幌は最高気温が氷点下という春とはほど遠い一日でした。特に予定も無い一日でしたが、夕方近くになって雪が止んだ事もあり、ちょっとお茶をしに出掛ける事にしました。

店舗外観。
以前は和食の店だったらしい。
和栗のモンブランとコーヒのセットは680円。
店内の雰囲気は喫茶店というよりは、ファミレスと言ったほうがしっくりきます。以前和食のレストランだったらしいので、居抜きで再利用しているのでしょう。
コーヒーはサイフォン入りで出され、約2杯分はありましたのでなかなかお得だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿