2012年3月3日

サムソナイト購入

親からずっと借りっ放しだったサムソナイトのスーツケースをいい加減に返せと言われた為、必要に迫られて新たに購入する事となりました。

購入したのは同じサムソナイト製の「グラヴィトンライト」というモデルで、63センチサイズです。

カラーはブルーを選択。
ポリカーボネート製のボディでなかなか軽量です。しかし借りていたケースはソフトキャリー型だったので外側にポケットがあり便利でしたが、当然このモデルにはありません。うーん、やはり価格も安い「B-Lite」にしておけば良かったかな、と思いましたが、堅牢さではこちらが上なので良しとします。お金に余裕ができたらそのうちソフトキャリーの購入も考えたいと思います。

キャスターにはタイヤサイズが刻印されています。かなり扁平タイヤですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿