2012年1月30日

YS↑O2

以前札幌アルタがあったビルの隣にある、南1条KビルのB1Fで営業するカフェスタイルの洋食屋さんへ行って来ました。
地下に降りて一番奥へ行った場所にある「YS↑O2」(ワイエスオーツーと読むそうな)というお店です。店内はそんなに広くはないですが、店員さんの対応も良く、なかなか良い空間です。今回はパスタランチを注文しました。

前菜のタコのカルパッチョ+フォカッチャです。
フォカッチャは食べ放題でした。

2種類あるパスタの中から
ナスとベーコンとアスパラのトマトソースをチョイス
追い金無しで大盛りも可能でした。


上記メニューにドリンクが付いて1,000円と、ランチ価格としてはちょっと高いかも。この日は日曜日でしたが、お店のツイッターを見てみると、平日は840円程度で食べられるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿