2012年1月23日

また破損品


運送屋から到着後、開封前に中からカタカタ嫌な音がするのでひょっとして・・・と思ったら、案の定右フロントサスペンションが破損していました。某ショップに注文したMake Up製フェラーリ641/2ですが、ご覧の状態で納品された為、近々に良品と交換予定です。

※追記 交換した製品も今度はFウイングの翼端板が破損、おまけに台座のプレートがA.プロスト/日本GP仕様となっておりました。破損に関しては運送屋(佐川急便)の扱いに問題がある可能性もありますが、プレートは完全にメーカーのミスですね。もちろん交換を要求しましたが、メーカー完売で在庫無しとの事。仕方なく返金を請求し、かろうじて在庫のあった別ショップで購入する事にしました。まだ届いていませんが今度は問題が無い事を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿